 


中学生に教えることは。 


18日は新宿レッドクロスでTWELLVEのライブでした。
栄さんはピアノソロの時、季節がらさりげなくクリスマスソング盛り込んでました。
そういうのずっけー。なんかそういうのすごいプロっぽい!
思い付かなかった自分が悔しかったー。いいなー。

次の日の19日はモッサンが働く施設にて再度TWELLVEのライブ。
昨日とはまったく違う客層のみなさん。でもすごい盛り上がりようでした。
モッサンは自分の職場だけに異様に緊張してました。!そわそわなモッサンでした。SSM。
中学生も何人か見てて、終わってからギター教えて下さいって言われました。
「ギターなんか教わるもんじゃねえ、心で弾けばそれでいいんだ!女抱いてからにしろ!」
ってカッコイイから言ってみようかと思ったけど、「それならこっちが教えてやるよ!」
って言われたら恥ずかしいんで止めときました。

あとゲントウキのポッドキャスト首都圏ぼいしす更新しましたー。
今回はいつものメンバーにSGホネオカのチャッピー参加です。
茶谷くんが「うーん、はいはい」とか答えてる時はたいがい話し聞いてない時ですよ!

明日はオレンジズクリスマスショーですよ。

赤い観覧車も鉄の塊だ。 


takosan.jpg
bp.jpg
さてゲントウキ無事に終わりました。
場所がHEPFIVEの1番上の階の大きなホールで気持ちよかったです。
見た人しかわからないサプライズも楽しかった!
でねHEPHALLはなぜか和式のトイレしかなかったです。
日本人だし和式でいいじゃんかーってとこだけど、
素敵な赤い観覧車まであるのなら洋式があったっていいのに…
赤い観覧車の中ではできないからね。でも逆に気分いいかも。恋なんかクソくらえ的な!
さて次は23日にモナレコードの「はだかのうた」に数曲参加しますよー。

で、翌日の夕方からBestPartnerのスタジオだったので
一緒に参加するドラマー茶谷くんと先に飛行機で帰ってきました。
機内で飲み物頼むときに飛行機素人の自分はコーヒーって言ったんだけど、
茶谷プロはスープって言ってました。しかもコンソメスープ!
内心そんなのあるんだって、うらやましくてしょうがなかった…さすがプロ。

さらに次の日は下北沢440にてTWELLVEのライブ。
コートにマフラーでも寒いし、そろそろ街並も強制的にクリスマスになる頃なんで
この季節にしかやらない曲やりました。毎回言いますが楽しかったです。

いろいろ書いたけど最終的に言いたいのはやっぱり飛行機はごめんです。
カッコ悪いから、チャラい感じで言うと、マジでチョーこえ~。
マイレージ利用して乗らないで済む方向をなんとかー。

アバンテとかスタビライザーの時と一緒の感じ。 

セフト
というわけでひさしぶりのブログを。まずは報告から。
シガキマサキさんのバックバンド無事に終わりましたー。
もうね楽し過ぎて仕方なかったです。バックバンドなのにはしゃぎました。過ぎました。

さらにゲントウキのポッドキャストも更新しました。
今回はいつものメンツに加えて、
ラコースティック阿部くんとシガキさんも参加です。こちらも散々はしゃぎました。
なんだか阿部くんの言葉の選び方に本気でキュンとしました。

さてブログ更新しない理由だけど、
プレステ3のグランドセフトオート4に夢中なんです!
もうねアメリカの街角に立って車盗んだり、意味無く銃をぶっ放して見たり、
警察から逃げ回ったり、アメリカンドリーム目指して忙しい毎日を過ごしてます。
それとこれ買いにヨドバシカメラまで自転車でダッシュで行ったんだけど、
なんか行列に並んで、いざ購入って時に店員さんに
「18才未満禁止のゲームなんで見た目うんぬんじゃなく身分証ないと買えません。」
って言われてわざわざ家に免許証取りに帰ってから、
もう一度自転車でヨドバシカメラまで買いに行きました。
31才ゲーム手に入れたいためにがんばって自転車こぎました。
なんだかドラクエとかミニ四駆を手に入れたいためにひたすら自転車で
みんなで探し回ったの思い出しました。

オールナイトフジ的な。 


まずはこないだの22日のRTBの報告から!
初の6人編成よかったです。単純に楽しさ6倍。
しかもこれだけ楽器があると間違えてもわからないからアリじゃないかと…
なんなら毎回10人編成ぐらいで。自分のミスも他人のせいに!
マジメなところ楽しかったからまた次もこのメンツでやりたい!

続いて25日のTWELLVE。
今世紀もまだ前半だけど最大の楽しみ、
いや、もしかしてこの先人生においても最大の楽しみなんじゃないかの・・・
女子美術大学の文化祭!大学には行ったことなく、さらに女子大だなんてー。
ってことでライブ中も必要以上に緊張しました。
屋台とか展示とかあったり、異常にキャーキャーしてたり、
サークルとかキャンパスとかとにかく青春してました。
危うく貰いニキビしそうでした。

心からのお礼を。 


さてそろそろ秋がムダにせつなさを押しつけてくる感じが毎年嫌いじゃないです。
秋サイコー。長袖バンザイ。このラスクもサイコー。2000個は食べれる!
で、いろいろとお知らせ。
まずはオレンジズのベスト盤が全国発売しました!
全国のいろいろの店では購入特典のバッチやライブのDVDが付くらしいんでよかったら。
詳しくはオレンジズHP見てね。

次にゲントウキ。前に録音済みのアメーバーがいよいよ11/12発売です。
「TOKYO CITY POPS」(HRBD-010)というコンピレーションに入るとのことです。
こちらも詳細はゲントウキHPへとー!

さらに明日の10/22に青山月見ル君想フにてRTBのライブあります。
出番は20:30からなんでよかったらー。
今回はCD発売ってことで鍵盤にシーナさん、パーカッションに由美ちゃん参加です。
なんと6人編成!みんなでお揃いのスーツでも着てやったら売れそうな雰囲気です。

さらに10/29に青山月見ル君想フにてシガキマサキさんのライブに
TWELLVEがバックバンドで参加します!これまた気合い入ります!
その前にTWELLVEで10/25に相模原の女子美術大学の文化祭に出ます。
ごめんいろいろここまで書いたけど、これ一番楽しみです。
だってー、だってー。女子大っすよ。TWELLVEのサポートでよかったなー。
もっさんに初めてありがとうって心から言えます。

あとは11月以降のライブ日程更新しました。なんかいろんなのありますよ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
