 


赤い観覧車も鉄の塊だ。 


takosan.jpg
bp.jpg
さてゲントウキ無事に終わりました。
場所がHEPFIVEの1番上の階の大きなホールで気持ちよかったです。
見た人しかわからないサプライズも楽しかった!
でねHEPHALLはなぜか和式のトイレしかなかったです。
日本人だし和式でいいじゃんかーってとこだけど、
素敵な赤い観覧車まであるのなら洋式があったっていいのに…
赤い観覧車の中ではできないからね。でも逆に気分いいかも。恋なんかクソくらえ的な!
さて次は23日にモナレコードの「はだかのうた」に数曲参加しますよー。

で、翌日の夕方からBestPartnerのスタジオだったので
一緒に参加するドラマー茶谷くんと先に飛行機で帰ってきました。
機内で飲み物頼むときに飛行機素人の自分はコーヒーって言ったんだけど、
茶谷プロはスープって言ってました。しかもコンソメスープ!
内心そんなのあるんだって、うらやましくてしょうがなかった…さすがプロ。

さらに次の日は下北沢440にてTWELLVEのライブ。
コートにマフラーでも寒いし、そろそろ街並も強制的にクリスマスになる頃なんで
この季節にしかやらない曲やりました。毎回言いますが楽しかったです。

いろいろ書いたけど最終的に言いたいのはやっぱり飛行機はごめんです。
カッコ悪いから、チャラい感じで言うと、マジでチョーこえ~。
マイレージ利用して乗らないで済む方向をなんとかー。

鉄の塊が飛ぶ理由。 

20081116122505
20081116122502
さて昨日は下北沢モナレコードにてTWELLVEのライブでした。で、ふと思ったらモッサンが誕生日!
もうモッサンではなく、むしろオッサンです。ナイスミドルな頃合いです。
で、まさに今日は大阪にてゲントウキのライブです。
今回は高速バスでも新幹線でもなく、イマイチ信用できない飛行機…
まずこんな鉄の塊がなんで飛ぶのか仕組みがわからないです。
車だって家の中に居たって死ぬときは死んじゃうんだろうけど…
なんか高さといい、速さといい信用できないです。スチュワーデスさんの笑顔ぐらい信用できない!
まあとにかく墜落して伝説になるとかなく無事に伊丹着きましたー。
もちろん帰りもビビって帰ります。

アバンテとかスタビライザーの時と一緒の感じ。 

セフト
というわけでひさしぶりのブログを。まずは報告から。
シガキマサキさんのバックバンド無事に終わりましたー。
もうね楽し過ぎて仕方なかったです。バックバンドなのにはしゃぎました。過ぎました。

さらにゲントウキのポッドキャストも更新しました。
今回はいつものメンツに加えて、
ラコースティック阿部くんとシガキさんも参加です。こちらも散々はしゃぎました。
なんだか阿部くんの言葉の選び方に本気でキュンとしました。

さてブログ更新しない理由だけど、
プレステ3のグランドセフトオート4に夢中なんです!
もうねアメリカの街角に立って車盗んだり、意味無く銃をぶっ放して見たり、
警察から逃げ回ったり、アメリカンドリーム目指して忙しい毎日を過ごしてます。
それとこれ買いにヨドバシカメラまで自転車でダッシュで行ったんだけど、
なんか行列に並んで、いざ購入って時に店員さんに
「18才未満禁止のゲームなんで見た目うんぬんじゃなく身分証ないと買えません。」
って言われてわざわざ家に免許証取りに帰ってから、
もう一度自転車でヨドバシカメラまで買いに行きました。
31才ゲーム手に入れたいためにがんばって自転車こぎました。
なんだかドラクエとかミニ四駆を手に入れたいためにひたすら自転車で
みんなで探し回ったの思い出しました。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
