 


カナダからの手紙。 

20090130015145
20090130015142
25日は青山でRTBのナンバちゃんと、チャイル大久保さんの結婚パーティーでした。
しかも2人ともベーシスト。ヒデとロザンナ、チェリッシュ、つなき&みどり、
関係性は知らないけど平尾昌晃と畑中葉子…
まあいろいろあるけど、ベース同士って初めて聞きました。
なので最初から最後まで2人ともベース弾きっぱなし!
ウェディングドレスで幸せそうな顔でベース弾くナンバちゃんを見ながらギター弾きました。
くやしいながらもスタジオで僕らには見せたことない顔でした。幸せ者め!
でね最近回りの人にやたらと結婚しないの?とか将来どうするの?
みたいなことをやたらに聞かれるんで、男らしく宣言します!
僕は結婚しま

乙女体験。 

20090117195212
昨日は高円寺ショーボートにてTWELLVEのライブでした。
珍しく栄さんにも、いつも通りモッサンにもピロシにも言われなかったけど、
買ったばかりのシャツでライブしました。買ったばかりのシャツで。
ライブはいつも通り楽しかった!で
で、丸尾さんがドラムをやってる赤丸が最後に出たんだけど2曲だけ参加しました。
リハーサルなしのぶっつけ本番。丸尾さん以外は完全に初対面。
人見知りもロックで解決しました。
それにしてもなぜかモッサンが完全にブラチラしてました。
丸尾さんにスポーツブラかって言われてました。わお、スポーツブラ。おとめ~!

どうか今後ともひとつ… 

20090110215044
2009の初ライブやってきました。今年は青山にてTWELLVEです。
ライブ前にみんなで愛宕神社ってとこへ初詣に行ってきました。
場所がわからなくて、滅多なことじゃ行かない
六本木や虎ノ門の裏道をひたすらぐるぐる歩きました。
30分ぐらい歩いてクタクタになってお祈りしてきました。
1年に1回しか行かないし、都合がいい割りに
これでうまくいかなきゃ神様のせいにしてみようと思ったけど、
さすがの神様。プロの神様。ライブがうまく行きました。
ありがたやー。

年賀状を経ての疑問。 

20090108005212
あけましておめでとうございました。今年こそ矢沢になれるようがんばります。
お正月はTWELLVEのレコーディングとか練習とかしてました。
ところでね年賀状が1枚も来なかったです。
そんなに仲良くないのに怪しい会合にしつこく誘ってくる同級生からも毎年来てたのに…
なんで2009年は見捨てられたんだろうか?
気になるんで会合に参加します。初ウソ~。
というわけで本日8日は青山月見ル君想フで
16日は高円寺ショーボートでTWELLVEのライブありますよ。
もはやこうなると怪しい会合に誘う同級生に近いものアリです。
こうなりゃ年賀状送ってやる!

年末と年始 

20090102223150
20090102223147
大晦日はTWELLVEのライブで下北沢モナレコードでした。
みんなでクラッカー鳴らしてカウントダウンしました。
2008年23:54ぐらいにモッサンがせんべい食べてました。
1年間がんばって最後に食べてるのがせんべい!
ということでモッサンのためにも来年はお寿司とかで
新年迎えられるようにがんばろうと思います。
まあ2009年もアレがアレでー。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
