 


戦争と波動拳。 

20090416022138
20090416022130
20090416022121
先日たまプラーザにて、ゲントウキチームで花見しました。
もはや桜はほとんど無いからピクニック寄りだけど。
外でご飯食べたり、フリスビーしたり、子供と遊んだり、
普段しないこと詰め込み倒しました。なんかすげー楽しい!
で、夕方からは近所のドラム茶谷くん宅に移動。
みんながぽつぽつ帰りだし残ったのは
茶谷くん、ベースのフトシくん、パーカッションのハーヤンの4人。
スーパーファミコンやったりして朝5時まで遊びました。
それにしても15年ぶりぐらいにスト2やりました。青春オッケー!
波動拳とか出せるか不安だったけど問題なし。コントローラーを握れば体が覚えてました。
あの頃にピアノでもやってれば体が覚えててコードとかすぐわかっただろうに…
大人になって波動拳出せても何の役にもたたないです。
戦争も止められないし、君の悩みを解決する手段にもならないなんてー。
せっかくなんで波動拳の有効活用考えます。考えないけど。

呪い王子。 

20090410234603
さて昨日は青山月見ルでTWELLVEのライブでした。
デニーズでわいわい話してたら何の脈略もなく唐突に
モッサンが「そういやオレ、尊師の真似できるんだ。」
ってイマドキこの顔してくれました。なぜに突然に?なぜにこのタイミング?。
大地は荒れ果て、人と人とが憎しみ合い、
殺戮や強奪を繰り返し、夢や希望もなくなる世の中になっても、
モッサンだけは愛に満ち溢れてそうです。
争いを止めれるのは彼だけです。まさに世紀末覇者。
それにしてもこの画像は相当うざい!おかげでライブ間違えたよ。呪われたー。

トーキョー、コンニチワ。 

20090406011000
20090406010951
昨日はオレンジズでSHOESっていう
70年代パワーポップなバンドの来日イベントの前座でした。
今までルビナーズとか、いくつかの外人さんとやったんだけど、
たいがい外人さんは楽屋でいっぱい話しかけてきます。
ダイナーでのマブいあの娘の話しとか、ベトナム仕込みの腕っぷしとか
いろいろ聞きたいんだけど、まったく何言ってんのかわからない。
オッケー、サンキュー、イエスとロックンロールのみでの対応です。
まあ通じてるかわからないけど、楽しそうに話してるんでよしってことで。
そして今日はTWELLVEのみんなや友達で花見でした。
モッサンと桜。桜とモッサン。うーん、春爛漫。
モッサンも満開です。お願い散らないでー

新社会人。 

20090402105220
えっと4月なんでブログ再開を。なんで書かなかったかと言えば…
失恋して立ち直れないとか、就職活動してたとか、
海外でボランティア活動してたとかでもなく単純にめんどくさくて…
毎日毎日おもしろいことばかりで仕方ないんだけど、文にするのがめんどくさくて…
放っておいたら取り返し付かない同じみのあのパターンです。手遅れフェチ。
ちなみにサボってる間に何してたかと言えば、
毎日のようにスタジオとライブばかりでした。いつもと一緒。
ってことでエイプリルフールなんで、
明日からはブログ毎日書きます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
