 


革ジャンとリーゼントとキャロル。 

名称未設定 2
caroo200906.jpg
昨日はキャロールやりました。たぶん1年ぶりぐらいに。
ジェフくんも乗り気になりついに4人でのキャロルのリーゼントスタイル!
よーく、考えると人前でオデコ出すのはたぶん20年ぶりぐらいの気が…
それにしても、お客さんもいっぱい居たし、やってることはキャロルの曲だし、
楽し過ぎたなー。毎週やってもいいぐらい!

愛の水中花。 


こないだはTWELLVEのライブやりました。
みんな吹っ切れた感じでいいライブができました。
スローな曲で、ギターソロに入る前にボーカルの栄さんと目が合ったんだけど、
なんだか妙に色っぽい顔してました。
エステの効果なのかわからないけど、とにかく見たことのない色っぽさでした。
本物に見られたことないけど、たぶん松坂慶子みたいな目でした。なんなら梅沢富美男。
さすが吹っ切れた女子はどこか違うなー。恋のからくり夢芝居。

嘘つきサーティ 

k_caroll.jpg
cahaya.jpg
さて本日はキャロールの練習しました。やることは完全キャロルのコピー。
メンバーは永ちゃんがカズさんでジョニーがジェフくん、ユウが林くん。
ちなみに林くんは勝手に伝説化しちゃった元ビフォアーズのドラム。
で、カズさんは元ザ・ブドウカンでジェフくんと僕を組み合わせた人。

ってことで6/14にUFOクラブでやるんだけどよかったら見に来てね。
クソ暑い中、ライダースでやるから。リーゼントはひとり反対してるからわからないけど!
左上にあるメールフォームにでも予約してね。
まあなんせキャロルの曲しかやらないからつまらない訳はない!

男目線。 


代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてゲントウキやりました。
大柴広己、アドバンテージルーシー、HARCOと一緒でした。
うーん、みなさんさすが!それぞれコンプセプトも曲もちゃんとしててモテそうな感じでした。
我々、ゲントウキもサポートながらだいぶバンドっぽくなって来ました。
この分だと完全モテも近いはず。
しっかし、代官山っていつ行っても洒落てるなー。
勝手にマヌーサにかかってんのかわからないけど、
歩いてる女子がみんな芸能人みたいに美人でカワイイです。いやこれ本当に。
あの娘見たり、この娘見たりで困っちゃうー

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
