 


ないものねだりのI Want You 


夏だしビキニにかまけてブログの更新をサボってました。
まあブログなんかよりそりゃビキニでしょ!!
関係ないけど夏休みは毎度おさわがせしますの再放送と新倉イワオを思いだします。

さて、いきなりお知らせですが今年のマルオエイド・vol4にオレンジズ出ます。
まあなんせ今年からオレンジズに丸尾さん加入したんで!
7/21高円寺ShowBoatです。詳細はココを。
対バンには木村ひさし&THE NEW VOLCANO、detune.です。なんかすごい組み合わせ。
もちろん丸尾さんは全バンドでドラムやります。
ハイライトとビールとヴァンヘイレンのTシャツ。ヴァンヘイレンそんなに好きじゃないらしいし!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
