 


懐古主義。 


今日はオレンジズのライブでした。他のバンドもみんなかっこいいし、
お客さんもいっぱいだし、最前列でギタープレイをほめてくれる人や
セクシーなお姉さんに終わってから話しかけられたりで何よりでした。
肝心の画像は忘れたからステッカーの在庫で。

で、本番前に前から気になってた復活したチキンタツタをマルさんと食べました。
ちょっと懐かしかったし、おいしかった。バーガーキングの復活の方がグッと来たけど。
どうせならキャロルとかねるとんとか殿様のフェロモンとか復活しないかな。

テクノロジーの苦悩。 


先日はTWELLVEライブでしたー。ミムラスのイベントに呼んでもらいました。
ミムラスの曲は本当に良い意味でシャレてて、ルックスも含めてシティポップでした。
ライブハウスも高円寺HIGHって新しいところでいいとこでした。
ひとりで仕切るの大変だろうけど暖かい感じのいいイベントでした。

でね、携帯を新しいのに替えたんだけど困ってまして。壁紙サイズで画像撮ると、
ブログにするには大きくなっちゃいます。ちなみにこんな感じ・・・
BIBM.jpg
まさにジャイアントもっさん!3千円が3千万円ぐらいに見えます。
で、加工するのがめんどくさいから小さいサイズで撮ると携帯ではすげー小さくなっちゃいます。
まあそんなこと、どうでもいいんですけどね。むしろミツマJAPAN。

破けるの向こう側。 

20090919024243
20090919024234
ひさしぶりのオレンジズの練習しました。
で、休憩時間にジェフくんの下半身見たらえらいことに!
ジーパンはそんなに破けるかってぐらい破けてるし、靴だってえらいことに。
もはや靴じゃない!横から親指出ちゃってるし。
日本は豊かになったと思ってたら、これが最近テレビで言ってる格差なのか・・・
なんだか治安が悪そうな下半身。まあ、すげー平たく考えるとスーパーエコだけど。
そういやジェフくん、ゴミの分別とかリサイクルにうるさいし、
まさか地球のためにとかなんだろうか・・・
ってより普段破けてるの履いてるの見たことないけど。なんで今日に限って・・・

サウナスーツと北川景子。 

yh1.jpg
yh2.jpg
最近って言ってもここ3日間の話しだけど、
家が3分と離れてない幼なじみのヒロシに誘われて夜にジョギングしてます。
足パンパンだし、ものすごい疲れるし、汗だくになるし・・・
恋とかくだらね~と思いながらもなんだか見ちゃう月9のドラマを捨ててまで・・・
で、ヒロシときたら1日目は1万5千円だかのサウナスーツを着て、
次の日はやっぱり暑いし、汗かきすぎるからと完全にTシャツ短パンで。
着ないならサウナスーツ貸してよって言ったらそれは嫌だと・・・
いったい高価なサウナスーツはどこで着るんだよ。
自分にはサウナスーツ着ながら月9見て恋に汗かくぐらいがちょうどいいのに・・・

夏のぬけがら。 

20090905004712
今年も下北沢ガレージでオレンジズBIGショーやりました。
相変わらずガレージのスタッフさんに助けてもらい風船膨らましたり、飾りつけしたり、
見送りまでしてもらったり。おかげで汗だくで狂熱のライブできました。
これで今年も夏終わったなー。
で、BIGショーが終わった次の日ぐらいからこの前の海の日焼けあとがかゆい、
異常なほどかゆい…あまりにもなんで、かきまくってたらボロボロと皮がはがれ落ちてきました…
気付いたらそこら中が皮だらけ!
このままはがれ続けたら、すげー楽にやせられるのに。
ってことでブログを見ると強制的に背中の皮の画像を見る仕組みを。さすが情報化社会。
そしてさようなら夏。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
