 


矢沢超え。 


昨日はとあるドラムとパーカッション夫妻の結婚式行って来ました。
なんか最初の式や帰りのお母さんと話したりしたら、もらい泣きしそうになりました。
で、披露宴は2人とも音楽人なんで最初から最後までライブでの祝福!!
もちろんギターでいろいろな曲に参加してきました。
中でも新郎がドラムを叩きながら歌う永ちゃんのアイラブユーOKが最高でした。
その瞬間世界一かっこいい男に見えました。すげーなアイラブユーOKは。いや新郎が!
アイラブユーOK歌うために結婚したいと思いました。うそだけど。

そして画像は初めてスーツ姿を見るマルさんと。
普段オレンジズではツナギとかスカーフ姿とかしか見ないから、思わず2人で撮りました!

あと回りが結婚すると今だに今後どうするの?って聞かれるけど・・・
前にもブログに書いたけど、もう一度宣言します。僕は結婚しま

NO TV NO LIFE 


この世の中で無くなったら困るリストの3位には入るぐらいテレビが好きです。
ギターは5位ね。
まあそれはいいとして、そんな大好きなテレビをハードディスクに録りためては
夜な夜な見るんだけど、なんとリモコンのタイトルリストのボタンだけが効かない!
ってことは録画しておいたリストが出なくて見れない。しょえー。
電池を替えようが、16連射しようが、叩いてもこのボタンだけ効かない。
本体にはボタン無くて、リモコンでしか選べないのに・・・
昨日録ったヤザワの誕生日ライブも、胸こがしたブザービートの最終回も
見れないし。このままだとアメトーークのSPも・・・
この際、あの娘にフラれようが、ギターが世の中から無くなろうが、ハゲようが。
やっぱハゲるのは無し。とにかくなんとかボタン復活しないだろうか・・・

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
