 


100万光年分。 


harerege.jpg
さて、相当更新しなかったんでまとめて。長いよ。
読み終わった頃には地球無くなってるよ。あんなに燃えてた恋だって冷めてるかも。

まず11/7はミムラスとTWELLVE合同で高円寺フェスでレストランにてのライブ。
コース料理を食べてる人たちの前で。こういうの死ぬほど緊張する。
こうして文字で打ってもまだ緊張できるほどに・・・
普段にないおしゃれな感じで決めてよかったー。精一杯すかしました。いい意味でね。

11/14は初めてのクノシンジくんのライブ。
メンバーがBaイトケンくん、Dr笹井さん、Keyゆうじくん。
わかる人にはわかるありそうでなかった組み合わせ!
リハも本番も打ち上げもとにかくすげー楽しかった。みんなニクいほど達者でした。
あんなひねくれたポップスやってるクノくんの実直さにひかれました。

11/17はゲントウキ。共演者のみなさんがまた相当ツワモノ!
そうなりゃそうなるほど個人的には負けないぜーの気持ちが。
勝ったか負けたかは別としてみんなやっぱりすごいなー。さすが!
えっと、引き分けってことで、ここはひとつ・・・

11/18はTWELLVEのライブ。
とある曲で頭が真っ白になってサビのコードがまったく思い出せなかったです!
思い出そうとすればするほど思い出せない。思い出さないようにしたらそりゃ思い出せない。
あの場では世界平和より、あの娘のしあわせよりコードのこと考えました。
どうせ音なんて12個の組み合わせだし、
どれでもいいから弾けば当たりそうなのに、それすら当たらない・・・
2周目のサビが来ないように願いました。すぐに来ちゃいました。
とにかくごめんなさいー。気をつけます。

11/21はオレンジズのライブ。ルーピーサーカス、サーフコースターズと共演。
ルーピーサーカスはギターが若そうな女の子が弾いてて、
メンバー紹介のときに「お客さんは8割方彼女ばっか見てます。」
みたいに言ってたんだけど、ごめん9割以上見てたと心の中で思いました。
サーフコースターズは3人なのにサーフミュージック!成立してるし、すげーかっこよかった。
オレンジズはマルさんが機材トラブルを逆に利用してかっこよくしてました。
やっぱりマルさんは最高だー!最高にロックだー!

と、こんな感じの毎日を。ためると読むのも書くのもめんどいね。
売りコトバに買いコトバ理論。

外人さん。 


このあいだはオレンジズにてスポンジトーンズの前座やりました。
1980年デビューのアメリカのマージービートバンド。
やあやあおはよう!って会場にやってきたその見た目に
マージビート感はほぼなかったんだけど・・・
まあみんな50才超えてるらしいし・・・
でも演奏が始まればマージビートでした。曲がよかったー。
そういや見た目で思い出したけど昔24才ぐらいのときに
坊主にしたいって言ったらジェフくんに全力で止められたの思い出しました。
じゃ50才超えたら坊主で。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
