 


つむじ風舞うティーグラウンドで。 


さて今年はじめての更新です。
去年の12月は東京で大阪でとライブが続いて忙しくギター弾いてたんだけど、
1月になったら何の予定も無かったんで、これ何気にモテるんじゃないか?
ってことでゴルフ始めました。しかし!!
寒いし、手痛いし、騒いじゃダメ、ジーパンはダメ、帽子かぶりなさいとかしばりも多いし!
なんせ1番に重きを置いてるモテる気がしない・・・見渡す限りおじさんばかりだったし。
ってことで夏にはサーフィンに切り替えよう。男32才のチャラさを全開に。


こないだ14日のオレンジズバレンタインショーの映像届いたんで!
チョコとかくれたみなさんどうもでした。打ちっ放しで食べるね。
いろいろライブも決まって来たんだけどそれはまたお知らせします!



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
