 


ペインキラー。 

N_20100314-010.jpg
orec.jpg

オレンジズのレコーディング始まりましたー。
まずはドラム録りなんだけど、とりあえずギター、ベースもいっしょに録音しました。
昼から夜までみっちり10曲!!それにしてもこんなに長い時間ギター弾くのひさしぶり。
ヴァンヘイレンになりたかったあの時以来かも。LAメタル以来。
ライトハンドは中指でやる派?人差し指でやる派?以来。
そういや土曜は夜中までがんばって起きてラジオでパワーロックトゥデイ聞いてたなー。
マサ伊藤の「今週は~アイアンメイデンから新譜が届きました」にワクワクしてた!

あと、クノシンジくんのサポートでライブしましたー。
そういうジャンルがあるのかわからないけど「ひねくれポップ」
えっ!ここでこのコード進行なんだー。ってのがいっぱい詰まってます。
しかも見た目は爽やか文学青年っぽいのに、
話してみるとなかなかどうしてのロブハルフォード。メタルゴット!
ごめん完全にウソですが・・・また来月もサポートします!

たぶん5年ぐらいぶりの。 


さてモテないゴルフばかりしてるわけにも行かないんで、音楽活動を・・・
若き天才の佐伯youthKくんのライブでギター弾いてきました。
曲もいいし、文字づらはなんだか恥ずかしいけど、とてもグルービー。
ダニーハサウェイな山下達郎な。いやほんとにすばらしい。
って、本人もダニーハサウェイって言われてうれしいのかわからないけど・・・
もし自分が矢沢みたいだねって言われたらうれしいから、まあいいか。
帰りに鍵盤のチャッピーとラーメン食べました。完全に画像暗いけど。

でねそういえばだし、どうでもいいかもだけど髪切りました。結構な量を。
なぜかといいうと、最近回りで自分を大きく2つに分けたときに「温水」か「キムタク」か、
わかりやすく言うと男前か男前じゃないのか、大きく2つに分ける!ってのが流行ってて。
いつも温水って言われるなか、とある今時の女の子が「髪切ればキムタクだと思う」と。
もう調子に乗ってピートタウンゼントの写真持って美容院に行って切っちゃった!
できあがりはパーマがかかったピートっぽくて気に入ったんだけど、
その子の答えは「完全に温水」と「言ってた髪型そういうんじゃない」と
もう女の子ってば~。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
