 


8ビート。 

Panda0001.jpg
昨日はPANDA1/2のライブでしたー。
とあるタレントさんの女子が変装??してパンダのプロデューサーと組んでるユニットです。
かんたんに言うと武藤敬司とグレートムタの間柄。そこにマネージャー若松が関わって・・・
とにかくリハーサルからホントに一生懸命に歌ってました。すごく伝わりました。
応援したくなる感じ。もちろん応援してるけど!

で、バックバンドのメンバーはベースにイトケンくん、鍵盤が諸岡大也さん、
ドラムに僕がオレンジズに加入するきっかけでもある、ハイロウズ大島賢治さん。
それにしてもなんだろうー、あの8ビートの異常なまでのカッコよさ。
楽器やらないとわからないかもだけど
本番とかリハ前にドラムのチューニングとか一切しないのに叩くと大島さんの音!
そういうのあこがれるなー。
ちょうどギターアンプのリバーブが壊れてて、スタッフの人からアンプ変えますか?
みたいに言われたんだけど、カッコつけて「このままでいいです。」って言ってみました。
これカッコいいのかわからないけど。なんにしろリバーブ欲しかったなー。まあいいか。

なんだか未来っぽい。 


9日、11日と続けてクノシンジのサポートしました。

9日は青山月見ルにて。USTREAMでライブを生中継という新しい試み。
カメラが何台も入ってました!まるでスターな気分。
Twitterと連動してて、会場の大きなスクリーンに中継を見てる人のつぶやきが出るんだけど、
やりながら気になってしょうがない!ギター間違えたらつぶやかれるんじゃないかとか・・・
ギターソロ弾いたら誉められるんじゃ?と、いやらしくチラッとスクリーン見てみたり・・・
もちろんつぶやかれなかったけど!
なんかいつもアンケートで後で見るような感想を演奏しながら見てる感じでした。
要するに変な感じ!それにしても相変わらず、すげー世の中だ!
とにかく中継があったからか変な緊張感も満載で逆にうまく演奏できました。
いつもできなきゃいけないけど。11日もうまくできたんで、まあそれはそれってことでー

傷つく。 


まずはオレンジズのライブやりました。高いギターを宮田工房から借りて弾いてみました。
傷つけないでよーと念を押されたんだけど、そこはロックンロール!
傷のひとつやふたつなんだよ!やってやるぜ。ぐらい言いたいんだけど、
傷つけないように気になってロックンロールどころじゃないんで、
もう次は自分のギターにします。高いギターはやっぱいいや。

次の日はお花見。RTBのボーカルの哲朗くんの娘さん、はなちゃんと戯れました。
ただね、最初から目が合えば泣くし、触れば泣くし、なぜだか嫌われちゃいました。
あらー、君もあの娘といっしょかー。


単純にライブのお知らせ。 

エイプリルフールだからメジャーデビュー決定とか言おうと思ったけど、
ふつーにライブのお知らせを。

★オレンジズ
2010.4.2(金)@新宿レッドクロス
「ultrasounds」
w/THE JAILBIRDS /river(ロマンチック日本代表!!!) /スキャナーズ

2010.5.7(金)@新宿レッドクロス
「BEAT*CARNIVAL 2010 ブリックス・トーン vs オレンジズ」
w/ブリックス・トーン


★クノシンジ
2010.4.9(金)@青山月見ル君想フ
[月見ズtv開局記念プレイベント(仮)]
w/pogs /waffles /hello! /磯貝サイモン(PICnome Performance)/and special guest!!
当公演はUSTREAMにてストリーミング生配信!

2010.4.11(日)@渋谷Kinoto
KINOTO proudly presents 「MIRRORBALL vol.14」
w/ALPS5℃ /大瀬ゆうさくwith Brandnew Souls /椛田千里


★PANDA1/2
2010.4.22(木)@渋谷Shibuya O-nest
「EARTH DAY LIVE!! ~微熱ガール~」
w/弓木英梨乃 /南波志帆 /Rihwaさん(Opening Act)


★RTB
2010.5.16(日)@吉祥寺プラネットK
詳細未定

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
