 


エレキとアコギ 


17日はひさしぶりのRTBライブでした。
4/6の花見のブログでも書いた、ボーカルの哲朗くんの娘はなちゃんが来たんだけど、
今度は心開いてくれました。泣かずに笑ってくれたし!
って相変わらず女の子はやっぱ難しい・・・こないだまでそっぽ向いてたのにー。

18日は初サポートのテノヒラ。生まれて初めてアコギでのサポート。
しかもロックじゃないって理由でアコギ持ってないし。ってことで借りてやりました。
編成がボーカルとパーカッションとアコギの3人。メロディーやコードを出す楽器は自分だけ。
これすげープレッシャー!!間違えても人のせいにできないし、すぐバレる。
バラードのときに歌とギターだけになるんだけど、もう手プルプルしました。
もはや何がロックなのか・・・アコギ買いに行こう。

そういや急遽5/29にPANDA1/2で大阪行くことになりましたー。
ライブ予定更新しときます。ひさしぶりにゲントウキやります!!

忘れらない1日。 

show_100705 001
K_show_100705-028.jpg
だいぶ過ぎちゃったけど、オレンジズやりましたー。
ブリックス・トーンとの共演。それにしてもブリックス・トーンは相変わらず何かが圧倒的!!
これ見ないと伝わらないだろうけど。とにかく突き刺さります。
オレンジズはもちろんバッチリだし、ひさしぶりの人たちも居たりで楽しくやりましたー。
で、最後はみんなでセッション。
ブリックス・トーンからタローさんとヒコさん、オレンジズからジェフくんと僕。
気づいたらまた三多摩地区伝説のみなさんに囲まれてるし・・・
しかも!やったのがTHE BREAKERSの曲!!ひ、ひょえー本物だ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
