 


モノに名前を書く。 


whoj.jpg
23日はクノシンジくんのサポートやりましたー。
やるごとにみんなとの呼吸もあってきてバンドっぽくなってきたし、
自由にギターも弾いてるし楽しいなー。自由がいちばん大変だけど。
で、リハ中に発見したんだけどなぜかクノくん、自分のかばんに名前書いてました。
理由を聞いたらよく忘れるから書いておくんだって。
でも、「クノシンジ」でいいじゃん。「クノシンジのかばん」って・・・
かばんは見ればわかる!!

27日はオレンジズにてTHE WHOのジョンエントウィッスルの追悼ライブでした。
もちろんWHOの曲カバーしました。諸先輩たちも出てたんだけど、
みんなTHE WHOへの愛がいっぱいでした。さすがだ。
マルさんも相変わらずのキースムーンっぷりで、みんなからキースって言われてました。
誰にも髪型ピートだねって言われなかった・・・

セミプロと呼ばれる。 


Image2243.jpg
さて最近のお知らせを。
まず12日の昼間に上野野外音楽堂にてゲントウキやりました。
暑かったけど、素敵な仲間と外での演奏楽しかったー。

終わって余韻にひたるまもなくチャックベリーの映画みたく
ダッシュでギターをケースにしまい、電車に乗らないってコンセプトを曲げて中央線へ!
夜は吉祥寺にてオレンジズやりました。ひさしぶりの先輩と対バンであの頃の話ししました。

13日はテノヒラのパーティーでアコギをちょこっと弾き、
17日はなんと朝9時からという奇跡の時間のオレンジズのレコーディング。
この時間のジェフくんを10年間で一度も見たことないかも!9時のジェフくん。

19日は突然のオファーだったミムラスのレコーディング。
突然だったわりには無事にうまく録れました!
まるでミュージシャンのような日々。さすがセミプロ。だからなんだセミプロって!

で、誕生日も迎えました。メールやらコメントやらみなさんありがとう。
なんか生まれたときに見てもらった占い師によると65才で死ぬらしいんで、
あと半分楽しく生きるとします。
ってか生まれて間もなく占い師に「この子、いつ死にますか?」って聞く親ってー!

代官山でも部室。 

ccfff.jpg
昨日は代官山にてひっさしぶりのゲントウキライブでした。
本番前に時間空いたんで代官山のおしゃれカフェへ。
仲良し男子5人でお茶しました。気分はグータンヌーボ。
恋の話しとか期待したけど、置いてあった女の子向け雑誌見ながら、
この子がいいーとか、でもこういうタイプはこうだとか会議しました。
も~う、いやーね男子って!
おかげで肝心のライブは成功!うれしいことも言われたー。

動く映像。 

前にクノシンジくんのサポートで生中継したライブの動画があったんでよかったらー。
なんかカメラがいっぱいでそれっぽい!!



もう1曲




14点でも100万点でも楽しいもんは楽しい。 

spu.jpg
okonomi.jpg
PANDA1/2で大阪行ってきましたー!
今回のバックバンドのメンツは同じみドラムが茶谷くん、ベースが太くん。
気心知れた以上のみなさんでした。個人的にはうれしいお揃いの衣装。
ダブルアンコールありでこれでもかってぐらいライブも満喫しました。
で、今回は運転手さん付きの車移動。
ゆっくり寝れるはずなのになぜか行き帰りとも寝たら負け!
ロックじゃない!プロじゃない!ってのが3人の中での決まり事。
行きはみんな寝てる中、柴咲コウとかでギャギャー騒ぎました。よしプロ!よしロック!
ってサポートはライブに備えて寝るのがプロな気もするけど。だいたいプロってなんだ・・・
まあライブは最高だったからありってことで!その分帰りは死ぬほど寝ました。負け。
最終的にロックだったのはギャーギャー騒がず文句言わずの男1本の運転手さん。
ほとんど寝ずにで行き帰りの運転すげー!さすがプロー

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
