FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミプロと呼ばれる。 


Image2243.jpg
さて最近のお知らせを。
まず12日の昼間に上野野外音楽堂にてゲントウキやりました。
暑かったけど、素敵な仲間と外での演奏楽しかったー。

終わって余韻にひたるまもなくチャックベリーの映画みたく
ダッシュでギターをケースにしまい、電車に乗らないってコンセプトを曲げて中央線へ!
夜は吉祥寺にてオレンジズやりました。ひさしぶりの先輩と対バンであの頃の話ししました。

13日はテノヒラのパーティーでアコギをちょこっと弾き、
17日はなんと朝9時からという奇跡の時間のオレンジズのレコーディング。
この時間のジェフくんを10年間で一度も見たことないかも!9時のジェフくん。

19日は突然のオファーだったミムラスのレコーディング。
突然だったわりには無事にうまく録れました!
まるでミュージシャンのような日々。さすがセミプロ。だからなんだセミプロって!

で、誕生日も迎えました。メールやらコメントやらみなさんありがとう。
なんか生まれたときに見てもらった占い師によると65才で死ぬらしいんで、
あと半分楽しく生きるとします。
ってか生まれて間もなく占い師に「この子、いつ死にますか?」って聞く親ってー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。