スポンサーサイト 


モノに名前を書く。 


whoj.jpg
23日はクノシンジくんのサポートやりましたー。
やるごとにみんなとの呼吸もあってきてバンドっぽくなってきたし、
自由にギターも弾いてるし楽しいなー。自由がいちばん大変だけど。
で、リハ中に発見したんだけどなぜかクノくん、自分のかばんに名前書いてました。
理由を聞いたらよく忘れるから書いておくんだって。
でも、「クノシンジ」でいいじゃん。「クノシンジのかばん」って・・・
かばんは見ればわかる!!

27日はオレンジズにてTHE WHOのジョンエントウィッスルの追悼ライブでした。
もちろんWHOの曲カバーしました。諸先輩たちも出てたんだけど、
みんなTHE WHOへの愛がいっぱいでした。さすがだ。
マルさんも相変わらずのキースムーンっぷりで、みんなからキースって言われてました。
誰にも髪型ピートだねって言われなかった・・・

コメント

あっ!

行くの忘れた。

>matsさん
オーライっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
