スポンサーサイト 


伝説よりビキニ。 


さて夏は海にも行けず、今年買ったビキニも着れずに
相変わらずギターで日焼けしてます。

まずは相変わらず借りたままのアコギでテノヒラやりましたー。
曲もだいぶ覚えたし、ちゃんと歌が聞こえるようになったから、
2回目は大丈夫かと思いきや、1回目を上回る緊張が!!
もういいやアコギは一生緊張するってスタンスにすればいいか。

あとPANDA1/2もやりましたー。
ベースはイトケンくん、ドラムがハイロウズ大島さん、鍵盤が諸岡さんの布陣。
ライブはもちろん楽しかったし、うまくいったんだけど、ひとつ後悔が・・・
打ち上げで大島さんがあの方との出会いとかバンドの経緯とか話してるとき、
僕は諸岡さんとエロ話しに夢中でした。しまったー!!そこはエロじゃなくていいのに。
とにかく来月はでっかい会場でもやるみたいだし楽しいこといっぱいありそうだー。

で、9月のスケジュール更新しました。

コメント

わぁ!
9月はライブがいっぱいですねー。

楽しみだ♪

>asako
そうなんですよ。9月多い!!
その反動で10月は・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
