スポンサーサイト 


夏とスクワット 


毎年恒例のオレンジズビックショーやりました。
画像は開場前に飾り付けとかチェックしてる本気な大人の図!!
今年も25曲ぐらいやりました。とっぽく決めました。
で、ライブハウスまで自転車で行ったんだけど、まず行きで汗だく、
サウンドチェックと飾りつけで汗だく、本番で汗だく、
片付けで汗だく、帰りの自転車で汗だく。とにかく汗だくスパイラル。
だけど演奏中のジェフくんはそれを上回る滝のような汗かいてました。
人ってそんなに汗出るの?ぐらいに。
昔プロレススーパースター列伝で力道山のもとで馬場と猪木がスクワットしてて、
汗の水たまりに誰かが滑るみたいな場面があったんだけど、まさにその感じ。
まあ夏だししょうがないかー。いいっかー。

コメント

高校のチャリ通を思い出しました。学校に着いて着替えるんだけど、脱いだやつは絞ってからしまってた笑
新宿行きます!
がんばってー!!

>SUKEさん
高校のチャリ通!!想像しただけで汗だく。
もうホントに毎日汗だく。明日も汗だく・・・
新宿待ってます。がんばるー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
