スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が好きだったはずのシャツ。 

ウエダさん家

1年に1度しか会えない七夕の日に会ってから2日後の
今日はTWELLVEのみんなでPV撮影の打ち合わせしました。
場所は今回撮影してくれる上田さんの自宅。
またこの家がすげーかっこいい。行ったことないけど古民家カフェみたいな感じ。
2階建てですごく趣がある家でした。いやーうらやましい。ここもまた許されるなら嫁ぎたい。
しかし画像のもっさん雰囲気いいなー。昭和の男前。まさに戦後顔。やっぱしょうゆ顔。
とにかくPV撮る前からおもしろそうなのができそうで何より。

で、さらに長くてアレだけど、なんか納得行かないことがあったんでここに・・・
インターネットでセールだっていうシャツを2週間前に頼んだんだけど、
これがなかなか来ない。毎日毎日待っても来ない。なんか来なければ来ないほど気になる。
言い換えれば押しも引きもうまい具合の恋愛上手。恋なんてのシーソーゲーム。
とにかく、「かんち、もう電池切れちゃったよ。」ぐらい来ない。君にはもう会えないのか・・・
って思った矢先にメールで「システムに不具合があって自動的にキャンセルしました」と1通・・・
おおー、それ着て柴咲コウに会ってたら、シャツ始まりも無いとは言い切れないのに。
まあ着てなくても、もしかしたらもしかすることもなくはないかもだけど。うーん、ないか・・・

コメント

シャツ、2週間も待ってるってエライですねぇ。私なら5日目くらいでちゃぶ台ひっくり返しますね、ちゃぶ台持ってないですけど。

前、ずっと探してたライブのDVD-BOXをようやくネットで見つけてウッキウキv-10で注文したら数日後に「在庫切れです」ってメールが来て、この『そのDVD見てる自分を想像してテンションMAXだった自分』をどうしたもんかとキーーッv-363となった覚えがv-356

柴咲コウとシャツ始まりも無いとは言えないほどのシャツってどんなのだったんでしょ。それ着たら私も塚本高史なんかと始ま……ないな(笑)

>みどりさん
いやーホントにネット便利だけど、せつないよ。メール1通で終わりだからね。
まあいつだってそんなもんかもだけど・・・
しっかし、あのシャツがあればなー、あればなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。