スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のビーチボーイズの存在感。 

タクロー
ごったん

昨日は、まずはゲントウキをいつものスタジオにて練習行いました。
その後は5人組にて伊豆の海へ出発ー。
もちろんオフショアでサーフィンなんてかっこいいものはなく、
浮輪で浮かんだり、日焼けしてみたり、たまに砂浜に思い出埋めてみたり。
ひと通りに夏を満喫してから温泉に行って魚食べました。
なんで伊東で貴乃花なのか、しかもなぜ貴乃花って言いながら顔がくり抜かれてるのか
いろいろ考えたけど、お手軽に貴乃花になれるならってことで1枚。

で、やっぱ夕暮れの海の帰り道はビーチボーイズってことで聞いてたら
他の4人から「つまんないー、違うのがいい。」みたいに言われて変えられました。
なんだよー、ゆとり教育だと夏はビーチボーイズとサザンだって教えてもらわないのかー。
教わった記憶はないけども・・・その辺を法律でなんとか。
あっ、でも法律で決まってたら、くだらねーとか言って敢えて聞かないか。
うーん・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。