FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手洗う派と洗わない派。 

サマフェスの
サワダくん洗い
さて昨夜は山崎輝明サマーフェスティバルでした。
もちろん行ったことないけど気分はフジロックみたいでした。
ツインリードでマッキンと見つめ合ったり、モッサンが間違えたのを心の中でほくそ笑んだり。
モッサンが間違えたのを思い出して心の中でほくそ笑んだり、
なんかバンドな感じがすごくしました。妙にかっこいい写真はシーナさんの携帯で撮りました。
しかもシーナさんかなりの確率で携帯をトイレに置き忘れます。すでに2回救出しました。

で、今日はRTBの練習でした。19時からだったんだけど、
寝坊して哲朗くんから電話で叩き起こされました。
ダッシュで行くって言ったら「いいよー、事故危ないから、ゆっくり来なよー」って言われました。
いっそ怒られた方が楽なのに・・・あなたって・・・
で、澤田くんは帰りだけじゃなく休憩時間まで手洗ってました。
なんか聞いたら、うがいするために手洗うんだって。今度うんちつけてやる!!

コメント

おつかれさまでした!

音楽歌、ご出演ありがとうございました!!
ネロさんとマッキンさんのツインギター、大好きです!
本当かっこいい!!
また宜しくお願いします!


この、アー写かっこよすぎるw

>すたーさん
企画ご苦労様でした。
ツインギター楽しいよ。
ライバル心がメラメラするからね。
こちらこそまたよろしくです!

いやーーー

携帯。
ネロ君に2回とも拾ってもらう為に、わざわざネロ君の前にトイレに入ったりして、頑張りました。


・・・と言うわけでなく(失笑)
本当に自分でもこの忘れっぷりには驚きましたーー。

また拾って下さい(笑)

シーナさん
いや本当にふと気づくと置いてあるんでびっくりしました。
ただコトを済ませる前に渡してるんで、ご安心を。
アレがアレでなくしたらいろいろ大変なんで気をつけてー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。