スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏とドラムがさようなら。 


GSOLO.jpg
今日はオレンジズビックショー、ピーくんさよなら公演でした。
全部で33曲ぐらいやりました。たぶん2時間半ぐらい。
16曲目ぐらいから足つりまくって大変でした。まあ見てる方が大変だと思うけど・・・
さらに、ピーくんとやるのも今日で最後。
しみったれた感じはイヤだったんだけど、なんかやっぱりしみったれちゃいました。
さすが10年間いっしょ。
これから新しいドラムの人と何が出来るか、どう変わるかって楽しみもあるけど、
ケンカして辞めるわけじゃないんで寂しいのもいっぱい。
まあ辞めるけど、日本から居なくなるわけじゃないんでまた遊んだりすればいいか。
といいながらも10年間で遊びに行ったことなんて1度もないけども・・・
ホントに寂しいけど、まあまたそのうちにー!!

コメント

夏の終わりが

来ちまった感じです。

寂しいけど、でもすごく楽しかったです。


ショーが終わってから帰る直前、足がつったのですが、伝染するんですかね…?

失敗

足が攣るなんて、寝てるとき以外経験ないです。近頃は・・・。

ショー終わって淋しいのもそうだけど、
「ピー」横断幕の「ピ」の○を、ハートにし忘れたという失態を犯してしまい・・・。
後悔してもしきれません。

夏の逃げ足が、なんだかカール・ルイス並みに早いっすねー。

ショー、お疲れ様でした。やっぱオレンジズってば素敵男子~v-237
ピーくんいなくなるのはホント寂しいけど、めいっぱい楽しくて幸せなショーでした。

そうそう、アルバムの『ディズニーランド・キッス』が、なんだか「わおv-237」って感じ(笑)

>みじんこさん
同じく寂しいけど、楽しかったです。
あれは強靱な足腰の人もつるよ。
もちろん次の日は強烈な筋肉痛でした。楽しさの反動。

>ねさん
あー、あの横断幕ってよりA4の裏紙にちょっと書きました的な。
帰りも話題になってました。裏紙的な・・・

>みどりさん
ディズニーランド・キッス。確かにそうなんだよ。よく気づいたね!!
実はサイダーもなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。