スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの娘より音楽より大切なもの。 


相変わらずスタジオ日記だけど、
昨日は10/4のオレンジズ、シャムロックの合同練習でした。
休憩中の多摩地区ミュージシャンの先輩たちです。まさに伝説の男達!
たぶんあの頃の話しで盛り上がってるとこかな。昔はあいつがマブかったよなーとか。
さらにオレンジズのドラムを手伝ってくれる丸尾さんってば、
これまたすげーロックドラム。叩いてる姿がホントにカッコイイ。まさにビート型です。
あさってのライブいろいろと楽しみです。

で、今日はゲントウキのライブでした。
相変わらずドラムの茶谷くんとライブ中にちょっかい出し合えて最高でした。
潤くんのMCにもつっこめたし、大好きな「さらば!」も演奏できたしで何よりでした。
次のゲントウキは11日に大阪でありますよ。

でね、だいたい曲覚えたり練習したりって気分高ぶる夜中にこっそりやるんだけど、
まったく手につかないぐらい24がおもしろ過ぎます。もはや恋をしたときの気分。
どんなときも気になってしょうがない。話しの続きがね。
これ毎日ずっとテレビで続いたらギター辞めざる得なかったです。24話でよかったよかった。
まあ恋も24話ぐらいで・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。