FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車がロックじゃないわけではないけれど。 

20081009000417
本日の京都最高でした。
TWELLVEも最高だし、シガキさんのバックも最高だし、
急遽ミクナハにも1曲参加させてもらってめちゃくちゃ楽しかったです。
京都は雰囲気もいいし、とにかく最高でした!

さてお知らせですが…
たぶん一部の人しか知らないかもだけど、
19才の時から電車に乗らない記録ってのがありまして…
地方では乗っていいとか、新幹線はありだとか
自分なりに線引きを切り崩しながらも…
藤山寛美がホテルのドアマンに突然車をあげたり、
勝新太郎がまったく友達でもない何十人も
引き連れて飲みに行ったり。
そういう伝説的なエピソードに憧れてました。
それこそまさにロックンロールじゃないかと!
ってことで電車に乗らないエピソード頑張ってました。
誰にも理解されない感じで!
だけども今回はどうしようもなく乗っちゃいました。
ってことでロックンロールなことが1個死にました。
いやでもまだ10個ぐらいあるから大丈夫ってことで!
まあ今日もすごいうまくいったし、まあいいっか。
と言い聞かせます…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。