FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争と波動拳。 

20090416022138
20090416022130
20090416022121
先日たまプラーザにて、ゲントウキチームで花見しました。
もはや桜はほとんど無いからピクニック寄りだけど。
外でご飯食べたり、フリスビーしたり、子供と遊んだり、
普段しないこと詰め込み倒しました。なんかすげー楽しい!
で、夕方からは近所のドラム茶谷くん宅に移動。
みんながぽつぽつ帰りだし残ったのは
茶谷くん、ベースのフトシくん、パーカッションのハーヤンの4人。
スーパーファミコンやったりして朝5時まで遊びました。
それにしても15年ぶりぐらいにスト2やりました。青春オッケー!
波動拳とか出せるか不安だったけど問題なし。コントローラーを握れば体が覚えてました。
あの頃にピアノでもやってれば体が覚えててコードとかすぐわかっただろうに…
大人になって波動拳出せても何の役にもたたないです。
戦争も止められないし、君の悩みを解決する手段にもならないなんてー。
せっかくなんで波動拳の有効活用考えます。考えないけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ロックンロールが止まらない all rights reserved. Powered by FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。